. ①健康手帳の交付 ②健康教育 ④機能訓練 包括的な支援を実施 (健康増進事業(健康相談等)) ③健康相談 ⑤訪問指導 生活習慣病予防のためには、国民一人一人が自ら健康管理を行い、. 表1.母子保健施策の流れと健診の目的の移り変わり 1940乳幼児の健康診査や保健指導の全国実施← 1947児童福祉法公布 1949東京都3-4ヶ月児健康診査実施 19613歳児健康.
本書の目的と活用 第1章 問診から相談支援につなげるポイント 第2章 健やかな親子関係の確立に向けた相談や支援のための研修 ⅰ.乳幼児健診現場での研修企画 ⅱ.研修実践の具体例 第3章. 表1.母子保健施策の流れと健診の目的の移り変わり 1940乳幼児の健康診査や保健指導の全国実施← 1947児童福祉法公布 1949東京都3-4ヶ月児健康診査実施 19613歳児健康. ①健康手帳の交付 ②健康教育 ④機能訓練 包括的な支援を実施 (健康増進事業(健康相談等)) ③健康相談 ⑤訪問指導 生活習慣病予防のためには、国民一人一人が自ら健康管理を行い、.
表1.母子保健施策の流れと健診の目的の移り変わり 1940乳幼児の健康診査や保健指導の全国実施← 1947児童福祉法公布 1949東京都3-4ヶ月児健康診査実施 19613歳児健康.
①健康手帳の交付 ②健康教育 ④機能訓練 包括的な支援を実施 (健康増進事業(健康相談等)) ③健康相談 ⑤訪問指導 生活習慣病予防のためには、国民一人一人が自ら健康管理を行い、. 本書の目的と活用 第1章 問診から相談支援につなげるポイント 第2章 健やかな親子関係の確立に向けた相談や支援のための研修 ⅰ.乳幼児健診現場での研修企画 ⅱ.研修実践の具体例 第3章.
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